g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

 スポンサーサイト
コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 ビリビリきた
さすがに眠い。
ホント仕事に影響が出なくて何よりです。通勤ダッシュしましたけども。

一日仕事できたから起きてられるかな、とクラブW杯を視てみたんですが、
わざわざテレビをミュートにしてヒロミ&ナオキの音声にして視たんですが、
ゴールシーンの記憶がございません。
ヒロハラミ氏のコメントは「あー」、ナオマソウキさんのコメントは「んー」しか憶えてません。
気が付いたら目を閉じていた自分に気づいたことは一回や二回じゃないという。
目を開けるたびに点数が変わっていた不思議。ポケットの中のビスケット的な。

ああ、半端に寝たら余計眠い。
やっぱり選手への思い入れと、こっちまでビリビリくる緊迫感がないと睡魔には勝てませんな。
 
 
ビリビリくる試合、代表戦ではフランスW杯最終予選以来か?なんて今朝書きましたが、
リーグ戦では、チームへの思い入れが熱い分、勝手にビリビリしています。

今季リーグ戦でビリビリきた試合というと、まずアウェイ千葉戦が思い出されます。
一進一退、均衡した試合。客観的に観ても面白かっただろう試合。
それを『絶対にアレックスミネイロが鹿島を勝利に導くんだ』と信じて、
ただただ鹿島を応援していました。
で、実際にそうしてくれたもんだから、そりゃもうたまんねえなあ!でした。

そういう選手だからコールもチャントも常に本気でしたから悔いはないです。
ありがとうアレックスミネイロ。おかげで楽しい2年間だったよ。
 
スポンサーサイト
コメント(0) | 2006年12月14日  | 雑記[蹴]  |  | 
ニュース視るまで忘れてました【天皇杯5回戦2日目】 | ホーム | うつむく必要はない
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
