g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 左手に携帯・右手に束子【天皇杯準々決勝】
天皇杯準々決勝の結果。
天皇杯準々決勝

準決勝進出4チームが決定しました。

水周り掃除の合間に携帯で清水vs.鹿島をチェックしていたんですが、
16時過ぎから携帯チェックの合間に掃除ってな調子になりました。
ドキドキハラハラ感動サッカー。風呂場で味わう感動サッカー。
29日までに大掃除を完了させなくては。あ、年賀状もあったか。

ところで、こいつは、かわいいけど腹黒そうだと思います。ズルかわいい系。
 
 
 
さて。
天皇杯準決勝と同じ日に準決勝、天皇杯決勝とは同じ場所で決勝を行う
第26回全日本女子サッカー選手権大会
こちらは本日準々決勝が行われます。
先日、歴史に残る試合(昌邦語録)を行ったなでしこジャパンの選手も出場しています。
Jビレッジならびに広島スタジアムのお近くにお住まいの方で時間のある方はどうぞ。

  
コメント(0) | 2006年12月24日  | 雑記[蹴]  |  | 
決戦は、 | ホーム | 今年もジョンとジョイン
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
