g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

 スポンサーサイト
コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 第86回天皇杯準決勝 浦和vs.鹿島
天皇杯準決勝

【データ】
[日時] 2006.12/29(金)15:04-
[カード] 第86回天皇杯準決勝 浦和レッズvs.鹿島アントラーズ
[会場] ナンダカンダで今年は代表戦抜きで6回行きました国立競技場
[試合結果] 浦和2-1鹿島(得点者やこう、どねえでもええ)
[メモ] ナビ決勝より熱かった。気温じゃなくて自分の気持ちが。
[観戦成績]62戦31勝26敗5分
[観戦天気]62戦43晴7雨12曇

たまたま隣り合った見知らぬ人と共にコールしてチャントしてハイタッチして抱き合って
互いに涙ダクダクで会釈してそれぞれ帰りました。交わした言葉は「うわー」のみ。
熱かったよな俺達。ありがとう見知らぬ人。

今日で何か色々終わったんだけど、実感はないです。
選手がピッチを去った実感は、たぶん来季開幕後に痛いほど。
 
自らを鍛えるためにスポーツニュースにチャンネルを合わせたものの、
やっぱり映像を視る気にならず、音声を聴いただけでした。

「さて、女子サッカー準決勝は、昨年の王者・日テレベレーザが岡山ゆごうに破れました。」

アアアアアナウンサアアアアア!!!

スポンサーサイト
コメント(0) | 2006年12月29日  | NBS観戦記  |  | 
次のゼロックス杯つまんねえな【天皇杯準決勝】 | ホーム | 間違いない事実として
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
