g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 飛べない鳥
部屋に飾っていたフィギュアのモデルが皆さん鹿島から出てって行かれたので、

05-06

虚しいっつーか縁起悪いっつーか、いやメデタイ話もあるんだけど展示替えをしました。

07

ドラゴン@「ピンポン」。この時期にドラゴンって…とか言わない。

年末に劇場版の地上波放送を視た上に帰省中実家で「ピンポン」一気読みしたので
今、大洋が再び熱いのです。「花男」もいい。大洋のスポーツ物は、イイ。
上記のフィギアは映画公開当時、ヴィレッジヴァンガード店頭のガチャでゲットした品です。
連れと「アクマかチャイナ、来い!ドラゴンでも可!」っつって挑んだら、
私がドラゴンで連れがスマイル。連れ、ションボリ。

この作品の面白さを挫折もしくは敗北・その後と感じているので、
主人公二人より脇3人のが魅力的に映ります。
指導者陣もそれぞれ愛があっていいんだけど、救済が及ぶ対象は一人以下だからなあ。

ああ、アクマの台詞は何度読んでも泣ける!
この離合集散の季節に持ってこいの作品じゃないでしょうか。
容赦ないから切なすぎるかもしれないけど。
 


コメント(0) | 2007年01月15日  | 雑記[蹴]  |  | 
ということは | ホーム | チームカラーに違いない
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
