g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 DIY
使っていたブログペットが「今の子は育ちきったので次の子育てろ」と
話題作りでチームを盛り上げたいフロントみたいなことを言い出しました。
「そんな面倒なこと言うなら余所から良いのを探してきたるわボケ!」と
改革を志す監督みたいなことを思ってネットをウロウロしていたら、
運良く「これは!」と言うのを見つけました。
が、
選手と同じで良いものはお金がかかるのが世の常。即、断念。

諦めて終わるのもナンなので、てめえでブログペットのかわりを用意しました。
またランダム表示画像です。それしか出来ません。
今のところ3種類で「何がランダムか!」ってな具合です。
テーマは今季の新加入選手。徐々に増やせたらと思います。


コメント(0) | 2007年01月30日  | お知らせ  |  | 
2月生まれのアナタ | ホーム | SPIRITS
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
