g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 2007 J1第2節 鹿島vs.G大阪
雨上がりの鹿スタ

【データ】
[日時] 2007.3/11(日)14:03-
[カード] 2007 J1第2節 鹿島アントラーズvs.ガンバ大阪
[会場] 雨あがりの鹿島サッカースタジアム
[試合結果] 鹿島0-1G大阪
('66:またマグノ・アウベス)
[メモ] まだまだ寒い。

ちょっとした思いつきで水戸から鹿島入り。
人々の優しさに触れる旅となりました。
午前中の雨風の激しさは対処しようがなかったです。
 
 
セレモニー

【開幕戦らしいところ】
・今年も美味いぜスタ飯。肉が違うんだよ、肉が。
・本田さんはオシャレさんだなあ。
・今年も頑張るぜ映像班。ちょっと長すぎる映像は開幕用?
・選手紹介は武士のまま。叩っ斬られる様を連想してちょっとアレ。
・開幕恒例御子様同伴入場。子どもの成長は早い。

【試合】
「誰あれ黄色いの」「やすだ」「やすだか」「やすだだ」「やすだね」
との声が飛び交う中、篤人を削って審判から黄色を足されていなくなった。
年末から続くJリーグ退場試合観戦記録がまた一つ更新。
間もなく、遠くでファボンが赤を足されていなくなった。
…め、メンバーが足りません!(井原さんで/センターバックだけに)
しっかし前半の主審さんはどうなさっていたんだろう?
なんか悪いもんでも食べた?見えない何かに追われてた?

後半は、まあご覧の通り。
うちにかえってからイヤーブックの7番対談を読んだら目に染みた。
相馬さんのシャツのストライプが、じゃないよ。

【よかった探し】
・ここ数年、青木に様々なポジションを経験してもらっていてよかったねー
・吉澤と一緒に倒れ込んだ新井場を引きずり起こす曽ヶ端の心の強さが頼もしいねー
・ダニーロは相手を背負ってのプレー上手だねー
・マルキはいい飛び出しををするから活かす人がいるといいねー
・最後まで体力が持てばいいのにねー

次回はフクアリの予定。
コメント(0) | 2007年03月11日  | NBS観戦記  |  | 
諦めたらそこで終わり | ホーム | 人生は体力勝負
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
