g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

 スポンサーサイト
コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 2007 J1第3節 市原千葉vs.鹿島
フクアリ

【データ】
[日時] 2007.3/17(土)16:03-
[カード] 2007 J1第3節 ジェフユナイテッド市原千葉vs.鹿島アントラーズ
[会場] 去年もこの時期だったねフクアリ
[試合結果] 市原千葉3-3鹿島
('23:仕事が押して焦る私に速報メール「GOAL!!:23分マルキーニョス選手」、
 '24:携帯の小窓に件名が「剛選手」と表示されたので青木かと思ってワキワキしたのに、
 '27:…だいたいどんな試合かなんとなく検討がついてきました、
 '40:ファンタジーサッカー的にもありがとう中後、
 '46:フクアリまでダッシュする準備をしている私の気力をそぐ速報メールが届きました、
 '55:初鹿島観戦時に学んだ「最後まで諦めない」を貫いて蘇我駅からダッシュするも
    フクアリの敷地に入ったところで「マルキーニョス!」…あああああ~)
[メモ] 試合へ行ったのに全6ゴール見逃すというNBSの底力

十数分間、私が観た試合は、
「わー攻め込むぞー!ってパスカットされた~」「よーし今度はこっちがー!ってクリア~」
※くりかえし
っていう感じでした。
観なかった70数分間はどんなんだったんでしょう?
最後は助っ人FWのゴールで追いついたワクワクドキドキ感動サッカー?
それとも助っ人FWの頼もしさと鹿島への愛を感じた幸せな夜?
  
 
試合後、知り合いの千葉サポさんちでご馳走になりました。
そこのお嬢さん(やっぱり千葉サポ)と遊んでいる時、
だいぶ早い七夕の短冊に願い事を書くように勧められました。
私、鹿サポ。ここは千葉サポ宅。空気読もうかどうしようか本気で考えていたら
「かしまゆうしょうってかいてもいいんだよ?」

その後、一緒にお絵かきをしていたら、優勝カップを書くように頼まれました。
「おねえちゃん、しばらく優勝カップ見てないから書けないよ…」

うーん、大人気ない。
 
蘇我駅
スポンサーサイト
コメント(0) | 2007年03月17日  | NBS観戦記  |  | 
| ホーム | 諦めたらそこで終わり
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
