g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 今日のスタジアムビールは美味しかったに違いない
横浜へ行けなかったので、いま録画しといた中継を観ています。
結果を知っているのに、相手のカウンターにビビったり鹿島の追加点を期待したり、
何というか…まあ良く言えばピュアに、観戦しています。

あら、そうまさんがまた中後をほめた。ヤナギには甘めだな。
ああ、かねださんが真っ正面からダニーロへ駄目出しした。ベベトまで引き合いに…。
本山の坊主は鹿島の新しい夏の季語だな。冬の季語はもちろん半袖手袋。

いや~日本平に行きてぇなあ。
コメント(0) | 2007年04月14日  | モブログ  |  | 
杞憂 | ホーム | 2007 J1第5節 鹿島vs.大宮
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
