g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 Nos deleite mais!
待ち望んだ開幕戦が残念だったのでションボリする某サポを励ま…

傷口に塩

…してない。

くよくよしたってはじまらなーい。

今日一日働いたら明日はまた観戦。
チームの調子がどうあれ、試合前は相変わらずワクワクします。
次の試合が鹿島怒濤の快進撃の始まりかもしれないし、
サッカー史に残る好ゲームになるかもしれない。
この試合をきっかけにバンビーノが覚醒して北京や南アフリカで活躍するかもしれない。
…しないかもしれない。
何があるかわからないのがサッカーだからワクワクします。

でも怪我と警告退場は勘弁な。
コメント(0) | 2007年05月02日  | 雑記[蹴]  |  | 
2007 J1第9節 FC東京vs.鹿島 | ホーム | 2007 J1第8節 川崎vs.市原千葉
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
