g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

 スポンサーサイト
コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 2007 J1第9節 FC東京vs.鹿島
トワイライト味スタ

【データ】
[日時] 2007.5/3(木)16:05-
[カード] 2007 J1第9節 FC東京vs.鹿島アントラーズ
[会場] いかにも連休って感じでごった返す味の素スタジアム 
[試合結果] FC東京1-2鹿島
('57:助っ人が結果を出すと羨ましくなります、
 '59:中後の持ち味がいかんなく発揮されました、
 '82:増田の持ち味は運動量と攻撃参加できる時のイキイキ感です
[メモ] NBSが揃う時の晴天率には絶対の自信を持っています。

えみちさんと私のNBS観戦での鹿島勝利は実に一年半振り
すっかり勝利の味を忘れていたNBS。帰り道、あまりの心の平穏っぷりに
「…あ、今日試合があったんだった!」

今日の教訓、ガッカリ開運法は凄すぎ。
遅刻などのガッカリを体験すると試合結果引き分け以上の法則、恐るべし。
それにしても、
何故わたしたちはこんなにもアクシデントに見舞われているのか。
何故わたしはこんなにもアウェーのマスコットイベントを見逃しているのか。

まあいいや。勝つってホント気持ちいい。
  
 
【気になった点】

新井場がキャプテンマークを巻いていた。
岩政が試合後の挨拶前にマスクをはずしていた。
ギプスってワケじゃないからはずしてもいいんだよなアレ。

主審が新井場にシャツをしまいなさいと注意していた。
野沢にはソックスをちゃんとあげなさいと注意していた。
そういえば清水戦の主審も柳沢にシャツをしまいなさいと注意していた。
風紀を整える方向になったのだろうか?

味スタのおにいさんやおねえさんは細やかに親切でした。
 
スポンサーサイト
コメント(0) | 2007年05月03日  | NBS観戦記  |  | 
幸運の女神には前髪しかない | ホーム | Nos deleite mais!
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
