g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

 スポンサーサイト
コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 もろもろ
■土曜の磐田戦
久しぶりのライヴアントニオ でした。相変わらず熱い!
文句はハッキリと二回言うし、失点時はテンション上げないから気づきにくい。
スタジアムグルメと並ぶ鹿島最強のコンテンツじゃないかと思います。
それにしても勝つって気持ちいいなあ。でもこの写真は若干不気味だなあ。

■日曜日のなでしこ
Jも混戦の様相を呈してきましたが、なでしこリーグも予想外の展開です。
湯郷サポから「浦和、ドロー!」という歓喜のメールがきました。
「はて?浦和vs.G大阪の開始は夕方のはず」と思っていたら、
湯郷vs.浦和レディースの話でした。偶然つじつまは合いましたけど。
次節湯郷は女王ベレーザを、俺たちの桃太郎スタジアムで迎えます。
お時間のある方は是非足を運んで下さいませ。

■代表
サプライズもこう度重なると別に驚かなくなるのが人間です。
仲間内ではこの人の話題で盛り上がりました。こっちの話題も少し。
今回は際立っていますが、オシムジャパンの代表合宿からは微かに
SB・WBオーディションの香りを感じます。
育つにしろ化けるにしろ、文句なしにコイツが日本で一番という選手が



現れるといいな~と思います。そう思い始めて幾星霜。
鹿島の若きSBは元気そうで何より。

■更新
ブログの左側に新しいランダム画像を置きました。
約3年ぶり、帰ってきた五輪代表候補シリーズ。
今回も憶えきれない若手選手らを描いて憶えるための似顔絵です。
徐々に増えます。増える予定です。増えるといいなと思います。
スポンサーサイト
コメント(0) | 2007年05月14日  | 雑記[蹴]  |  | 
年寄りが昔話をしなくて誰がする? | ホーム | 幸運の女神には前髪しかない
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
