g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 北京オリンピック2008アジア最終予選 日本vs.韓国
アナウンスも国歌斉唱も女性でした

【データ】
[日時] 2007.6/3(日)19:03-
[カード] 北京オリンピック2008アジア最終予選
       なでしこジャパンvs.韓国女子代表
[会場] まだ少し夜風が冷たい国立競技場
[試合結果] 日本6-1韓国 (多いので省略)
[メモ] こんなとこで見かけるとは思わなかったよ、ももっち師匠(値札のとこ)。

この前の試合はW杯予選プレーオフ。
今日の試合は北京五輪アジア最終予選。
女子は年代別になっていないので、時々何の為の代表戦かわからなくなります。
ま、男子は男子で親善試合がはさみこまれてわかんなくなりますが。
 
 
【メモ】
・今日の配布物は代表手ぬぐい。持って帰りやすくて良し!
 しかし試合前に東京ミッドタウンで遊びほうけていた為もらいそこねる。
・東京ミッドタウンは大江戸線六本木駅直通、国立競技場駅へ一本で大変便利。

・試合前にうっかり知人と遭遇。直しといて良かった化粧!我慢しといて良かったビール!
 その後買いましたけどね。夜の国立で飲まないでか。

・澤と荒川はやはり別格だなあ。
・今日の近賀のサイドアタックは小気味よかった。
・攻撃は良かったけど、守備ちょっと、いやだいぶ不安。

・宮間は今日も「あなた、基本どっちサイド?」というくらい走っていました。
 献身的と言うぐらい動き回ると同時に、しれっとグラインダーの良いパスを出す。
 そこがいい!豊富な運動量と高い技術をしれっと披露するのがいい。
 ゴール前でボールを持った時の動きは…監督がオシムだったら怒られたかしら?
 てなこと思いながら観ていたら試合が急につまらn

・女子代表の愛称はすべてなでしこジャパン。男子A代表は監督名+ジャパン。
 まあいいや。最終予選勝利いっこめ、うわーい! 
 
最終予選で一つ勝ったという事実


 
コメント(0) | 2007年06月03日  | NBS観戦記  |  | 
トレカ-1グランプリ | ホーム | こっそりひっそり
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
