g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 問題と対策
大分戦でゴールした鹿島選手は宮崎出身山口出身
※初心を忘れないための写真チョイスです
鹿島が西日本で勝ちきれない原因が蒸し暑さだったら嫌だなあと思うここ数年。
確かにはっきりわかるくらい差があるんですけどね。この時期は帰省したくない。

済んだことはいいとして、それより今はまた怪我人が出たことが問題。
しかもボランチ。かつては潤沢だったけど今は枯渇気味のボランチ。
ここはもう、昔のアレコレすべて水に流し、恥を忍び、思い切って、



セレーゾ呼んじゃえ。



冗談はさておき、ずっと鹿島に抱いている疑問があります。
 
 
どうしてこうもペナントを売りたがるのでしょう。
私はペナントの素敵な使い方がわかりません。

ペナント


勉強したらわかるもんなのかな?





コメント(0) | 2007年06月11日  | 雑記[蹴]  |  | 
貴方の彼方 | ホーム | うおおお!たあああ!
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
