g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 2007 J1第16節 横浜F・Mvs.G大阪
初めての三ツ沢

【データ】
[日時] 2007.6/20(水)19:00-
[カード] 2007 J1第16節 横浜F・マリノスvs.ガンバ大阪
[会場] Jリーグが始まった当時を思い出して感動の三ツ沢
[試合結果] これがスコアレスドローというものよ
[メモ] このパソコン、よこはまえふまりのすを一発変換できた

また招待券をいただいたので、神奈川の友人と観戦してきました。
今日みたいな日に外でビールは最高。平日だから一杯までだけど。

試合後、受信したメールを見てニヤリ。「混戦のJリーグ」まであとちょっと。
 
 
【感想】
浜風との死闘90分。押し戻されるハイボール。強く蹴れば途端に止んでホームラン。
皮膚に湿気を貼り付けられ、体表温度を奪われる客。
スタンドが近すぎるため、ラインを割ったボールが壁に当たって跳ね返ってきて
素速いリスタートし放題。相手チームには近距離からサポーターが野次言い放題。

ホームからみた「地の利」、アウェイからみた「洗礼」って、こういうことかもしれない。
最後の最後にゴールポストが神セーブみせてたし。

ピッチは近いし傾斜もあるし、古いけど結構いいスタジアムだと思いました。
あ、ハーフナーマイクはでかかったです。マジでマジで。

オーロラではないビジョン

 
コメント(0) | 2007年06月20日  | NBS観戦記  |  | 
総括 | ホーム | 選ばれし者達
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
