g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 2007 J1第17節 鹿島vs.名古屋
清々しい鹿島の空気

【データ】
[日時] 2007.6/24(土)16:00-
[カード] 2007 J1第17節 鹿島アントーズvs.名古屋グランパスエイト
[会場] 2ヶ月半振りのカシマサッカースタジアム
[試合結果] 鹿島2-1名古屋
('63:何か悩みを持っているような動きだなと思っていたら試合中に自分で解決した増田、
 '70:内田@新潟が決めたクロスみたいなループを見たいと思っていたらマルキーニョス、
 '71:いつも同じ助っ人に食らわされることにはもう慣れました)
[メモ] 前の名古屋戦も雨。

また招(略)
親にはBIG当てろよと言われていますが、ラッキーに贅沢言っちゃ駄目。
 
【感想】
オーロラヴィジョンの引退試合の告知に拍手をする家族席。
ピッチサイドに現れた未央ちゃんに手を振り続ける男子サポ。
増田ゴールに体中で歓喜を表現する女子サポ。
ファボン投入に大はしゃぎする子どもサポ。
石神投入に大きなコールを送るゴール裏。

本当に、好きなんだろうなあ、とそれぞれの想いにしみじみ…
 
…する余裕は試合後にはありました。
試合中にそんな余裕は。特に前半。
正に「内容ではうちの方が勝っていた」と言われる類の試合だったかと。
それはそれで「鹿島は汚い」「よりによってアイツのゴールで…」
と並ぶ、試合後に相手選手およびサポから言われると嬉しいコメントです。

雨にみまわれ、帰りのバスが事故渋滞に巻き込まれたけれど、
勝ち続けたら客が増え、あったかいケバブが売ってあり、青木が覚醒した鹿スタは
やっぱりいいもんですね。

 
コメント(0) | 2007年06月24日  | NBS観戦記  |  | 
「優勝してみたいわ」 | ホーム | 総括
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
