g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 メカ沢の弟
お世話になってる乗換検索システム「乗換案内」に「β」が登場。

このβのポイントはやはり「青春18きっぷ検索」かと。
その名の通り、飛行機や特急などの18きっぷ対象外な経路を自動的に除いてくれます。
早さや楽さも大切だけど、安く、とにかく交通費は安く!と考える人に優しい機能です。

ただ、私鉄を除いちゃうので、検索結果をみて
「あれっ!首都圏なのに、18時開始の試合なのに、その日のうちに帰れない?!」
と冷や汗をかかされることもあります。ええ、ありましたとも。

あと、珍しく鹿島サッカースタジアム駅にも対応しているシステムです。
出るべきところに時刻が出ないのは対応していると言うのかどうかわかりませんが、
鹿島サッカースタジアム駅と入力しても非対応とつっぱねられないだけでも有り難い話です。

コメント(0) | 2007年08月09日  | 雑記[蹴]  |  | 
いまやまなし | ホーム | ファミリー
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
