g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 注文の多い料理店
健康のために早寝早起きをしていたんですが、
最近テレビの調子もいいので夜中に起きて五輪予選を視ました。
なんというか、
水揚げされたばかりの伊勢エビをえびしんじょうにして味噌汁投入って贅沢だね。
いやあ普通は刺身だろ。わざわざ手間かけなくていいんじゃね?
ところでさ、ここって鯛で有名なところでしょ?無いね、鯛料理。
名物使った料理を出さないとは、色んな意味でチャレンジャーだな、ここの料理長。

みたいな。

先日のA代表中継の解説さんは、この試合にどんな感想を持ったのか、
ちょっと気になります。A代表の時のようにきっちり問題点を指摘することを期待。
明日の深夜、というか明後日の早朝のA代表中継でも率直な解説を期待。
女子W杯におけるなでしこジャパンには純粋に勝利を期待。

 
コメント(0) | 2007年09月10日  | 雑記[蹴]  |  | 
ドキドキハラハラ感動サッカー | ホーム | リメンバー
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
