g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 2007 mocなでしこDiv.1 第12節 日テレvs.湯郷
海が近いスタジアム

【データ】
[日時] 2007.10/8(月・祝)13:00-
[カード] 2007 mocなでしこリーグDiv.1 第12節 日テレベレーザvs.岡山湯郷ベル
[会場] 蒸し暑いんだか寒いんだか平塚市総合公園平塚競技場
[試合結果] 日テレ8-0湯郷(得点者略)
[メモ] 方向音痴に優しい町作り。ありがとうキングベル(のスタジアム案内タイル)

何故、平塚なのか。その答えは隣接施設「湯乃蔵ガーデン」にあった。
湘南天然温泉 なでしこの湯
なるほどねー。て、多分いや絶対関係ない。


え?試合?なんだか懐かしさを憶えましたね。
一昨年はこんなんじゃったが~ん、て。
ま、成績や選手は変わっても、故郷のチームっていうことと
故郷のチームを思う気持ちは変わりませんから。変えられないというべきか。
 
さて、今日の「気になったアレ」。
 
 
スコアボード

マクロン( ̄)で表される長音。
また、パッと見「きょーぐおー」に読める。
ミドリとグレー程度のことはツッコむ範囲に入りません。

ちなみに、試合後にかかっていた曲はやはり湘南乃風

 

 

コメント(0) | 2007年10月08日  | NBS観戦記  |  | 
小林製薬的なソレ | ホーム | 2007 J1第28節 鹿島vs.神戸
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
