g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 シーズン到来
天皇杯のトーナメント作りの季節がやってまいりました。

PC用天皇杯4回戦前


勝ち負けとまた別の次元で好きなんです天皇杯。全国区の興行ですから。
今年は俺たちの桃スタ開催がないようなので寂しいですが、
松江という噂があり、テンション上がってます。よよよ吉田くーん!!
あ~、泊まりで世界遺産見学へ行ってもいいな~(でも年末だから休めません)

ちなみに松江には鹿島町という場所があります。海がキレイです。
あと、「野人の母校」もあると地元民が言ってました。…その呼び方はどうだ?
 

 
携帯用携帯用


コメント(0) | 2007年10月15日  | 雑記[蹴]  |  | 
ノウ | ホーム | 2007 ナビ杯準決勝第2戦 鹿島vs.G大阪
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
