g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

 スポンサーサイト
コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 2007 J1第29節 磐田vs.鹿島
初エコパ

【データ】
[日時] 2007.10/20(土)15:04-
[カード] 2007 J1第29節 ジュビロ磐田vs.鹿島アントラーズ
[会場] 5万人収容できる割にコンコースが狭いエコパ
[試合結果] 磐田1-3鹿島
('58:チャントのイントロの拍が頭の中でまわルキーニョス、
 '62:見たい見たいと言っていたら最近ゆりかご多発です、
 '87:あわあわしてるな~と思ったらするんですよね失点てもんは、
 '89:静岡に来たらビール二杯とアツシゴール
[メモ] 角煮バーガー(300円ぐらい)が美味しかったです。

昨年度末「来季は東海方面にも行ってみたい」とこのブログに書いたおかげか
四月の日本平に引き続き、サッカーな星の巡り合わせで、行ってきましたエコパ。

愛野駅を降りて見えた景色はほぼ伊勢参り。曲がり山道に連なる観戦者行列。
これなら道に迷うことはない、と思ったのですが、試合後山に入って遭難一歩手前。
人間、酔うとダメになります。
そんな帰り道でしたが、今回も「柳沢に…」を聞けました。サンキュー。
ただ、「ムカつく奴2人にゴールされるなんて」という続きが。
マルキは以前からゴールしてたようだし、岩政は夢砕いてる。
もう一人の「奴」はどっちなんでしょうね。

いや~しかし、ホント行って良かった。気が晴れた。
FWが点とって勝ったし、車窓からみえる富士山はキレイだったし。
遭難でひいた風邪は気分がいいからすぐに治るでしょう。病は気からといいますし。
 
 
今日は見たことのn

いや、見覚えのあるマスコットたちも来ていました。

再登場・人KENまもる&あゆみ

前半終わり頃から出入り口付近にウロウロしていたため気になって気になって。
ここは一つ、縁起のよいマスコットっつーことで。

そうそう、配布されたスクラッチカードは参加賞(末等)の選手カードでした。
茶野。練習着の茶野。 
 
スポンサーサイト
コメント(0) | 2007年10月20日  | NBS観戦記  |  | 
地域密着 | ホーム | BS中継って3‐1で勝つイメージ
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
