g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

 スポンサーサイト
コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 格の違い
今日はお世話になっている方との会食でした。
都内の高級店で和牛をおごってもらってきました。
いやあ和牛うまい。和牛レベルが違う。和牛どんだけ。和牛直剛。
鹿島は勝つし和牛はうまいし2位とは勝ち点差1になるし、イイ一日だったなー。

夜のスポーツニュースで西日本のお天気っぷりを知りました。
日本列島は狭いようで広いんだなって思いました。
 

スポンサーサイト
コメント(0) | 2007年10月27日  | モブログ  |  | 
更新 | ホーム | 地域密着
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
