g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

 スポンサーサイト
コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 こどもの日
20050506215701

久しぶりにゲコしかのお嬢さんに会ってきました。
もうすぐ一歳を迎えるお嬢さん。ずいぶん女の子らしくなっておりました。

たとえば…
・目を合わせるとニコッて笑い返すが、すぐに顔を隠してモジモジ
・よその坊っちゃんがオレンジを差し出してきたので「お兄ちゃんがくれるって」と言うと、そちらを見もしないで「イヤッ」
・嘘泣きで抱っこをゲット、「だましたな~?」と言うとママの肩越しにニヤリ

ずいぶんと女の子でした。

今回も楽しいショウをありがとうリトル・アクトレス。
スポンサーサイト
コメント(0) | 2005年05月06日  | 雑記[他]  |  | 
願ったり | ホーム | ま、こんなもんだろ
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
