g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 ビビットジャイアン
昨季終盤、ど緊張している時に発表された2008鹿島ユニフォーム。
まさかの横縞。
ホント二冠して良かったと思います。

この縞ユニ、フラメンゴ賛美だとかラガーマン社長の影響だとか
昭和の囚人コントとか昭和の水泳コントとか
柏だったら鮫が逃げるカラーリングだよねとか
しましまんずに期待していたこともありましたとか
色々言われていますが、気がつけば仲間が増えてました。

何?仲間なんかじゃないだと?縞はアウェーの靴下だけだぁ?
そんな主張はな、無地になってから言え!磐田さんに大分さんよお!!
(定年間際の刑事役を演じる平泉成)

ユニフォームが届いたら「実はこれはセント・ジェームズなんだよ」
などとオリーブ少女に向かってうそぶいてみます。
相手がサッカーに詳しくないオザケン好きならイケるはず。


推薦図書:『縞模様の歴史 悪魔の布』

 
コメント(0) | 2008年01月29日  | 雑記[蹴]  |  | 
あの隈取を若手にさして写真撮ってポスターにしたらええねや | ホーム | 引退試合@三ツ沢
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
