g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 あの隈取を若手にさして写真撮ってポスターにしたらええねや
年度末には気持ち華やぐニュースが欲しいというのに、
サイドバックによるサイドバックについての代表戦解説を見逃し、
エルゴラの清水生まれ10歳違い解説者対談を読んで、
すっかり盛り下がっておりました。

しかし!
Nice to meet you, ニータン!!(誤字修正済み)

伝説のキラーマスコット・とりピー師匠には敵わずとも、
層の薄さを気持ちでカバーするローカル特有の強引な清々しさは十二分にあり、
のざきランドリーのアヒルにちょっと似ているあたりも含め、
久々に登場したピュアマスコットに胸踊っております。

内臓(中の人)の強化、有名デザイナーへの委託、無理矢理な個性付け等により
かなり高くまであげられてしまったJリーグマスコットのハードル、
それをこんな形でクリアするとは…大分、侮れじ!


でも私が造形的に一番好きなマスコットはインコ怪人です。
彼のタイツはキモくない。
コメント(0) | 2008年01月31日  | 雑記[蹴]  |  | 
流れ星 | ホーム | ビビットジャイアン
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
