g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 夕飯は冷や汁(氷なし)
今年は練習着も変わったんですね。
選手が長いマフラーなびかせながら走っているように見えます。
スタッフが戦隊モノの司令官のようです。
伊野波がナップサックを背負っているようです。

…もう、ちょっとやそっとのことでは驚きませんよ!
選手の写真が「休みの日に家へ遊びに行ったら
小6ん時に買ったトレーナー(現パジャマ)着て出てきた時」みたいでも平気です。
NIKEの壁紙で見た時は海賊系格闘ゲームみたいでイイと思ったんだけどなあ…

毎度やいやい言うておりますが、新ユニ購入予定です。
4バックが昨季以上の機能を見せた時に
「ラインコントロールが上手いのう……鹿島だけに。」
などと言われたいからです。ラインとライン、な。
縞と島を掛けてみたと付け加えてくれても一向に構わない。
 
コメント(0) | 2008年02月05日  | 雑記[蹴]  |  | 
雪見ない酒 | ホーム | うまい棒の新作は牛タン塩味がオススメらしい
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
