g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 4年振り2度目
文書処理中に気づいた閏年。4年振りです2月29日。

前回の閏日にこの浮かれホームページを始めました。
確か鹿島対川崎PSM観戦記念でこの日に公開したような。

あの日の自分にこの現状を伝えたらビックリすることでしょう。
鹿島の話に限ってみても、小笠原出たり入ったりとか
柳沢戻ったり出て行ったりとか
鈴木ちょっと戻って出て行ったきりとか
中田コは…公私ともナンヤカンヤあって上手く説明できませんとか
本日の鹿島FWは全部移籍しますとか、ネタは尽きませんし。
まあでも、一番ビックリするネタは本山が坊主にしたってことだと思います。
ユニフォーム縞模様より予想できない筈。

このホームページも垢抜けない似顔絵より中身のない観戦記の方が多くなりました。
今日くらいは、と思ったんですが、明日はゼロックスなんで早く寝ます。
変わったところは諸々あれど基本は変わらずマイペース更新ですので
今後もひとつよろしくです。
コメント(0) | 2008年02月29日  | お知らせ  |  | 
アゲンスト | ホーム | いばらきサッカーフェスティバル2008
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
