g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 2008ゼロックス スーパーカップ 鹿島vs.広島
国立の一番高いとこ

【データ】
[日時]2008.3/1(土)13:35-
[カード]落ち着いたらリンク貼ったり得点者書いたりします
     鹿島アントラーズvs.サンフレッチェ広島
[会場]登山も楽しめる国立競技場

そうだなあ、

春だから、かなあ。

※参考:これまでの春その1その2

郷里の言葉で言うと「ぐしい」試合でした。
集中力や調整を含めた力不足っぷりがぐしい。
不信感を与えるような仕事っぷりがぐしい。
前者だけなら、悲しいかな毎春経験しているので、ガッカリも知れていますが、
後者は何度経験しても慣れません。勝っても負けても気が悪い。
次元が違うこの2つの問題。一度に抱えたくはない。

不満もらしてもいいじゃない 有料だもの
心の卓袱台ならいくらひっくり返してもタダ。心のなかでなら無償。

以下ほぼただの日記
 
 
【試合後の過ごし方】

・ヤケCafe(素敵Cafeでシナモンロールを食べながらウサギが読んだら死ぬような毒吐き)

・ヤケメール(サンチェのパンツ破れろ等の毒メールを無関係の大分サポにまで送信)

・ヤケ音楽(試合後客席を煽る小澤さんを思い出しながら久々にフローネヘビロテ)

・ヤケ本屋(ポイントのつく本屋で図書券使って鹿ボン・名鑑・マンガ購入)



※心清らかに過ごしたいと思ったので購入

・ヤツアタリ(連れと待ち合わせ、会うなりアイアンクローをお見舞い)



※この本を教えられたので「よく読んでおくように」と指導

・ヤケ温泉(風呂上がりに連れのおごりで生中)

この一杯のために苦行している


・ヤケよかった探し(退場に追い込んだ後の新井場のガッツポーズとか)

・やや反省(ストヤノフと久保の区別がついてなかった自分)

誕生日祝い


来週はリーグがはじまる。くよくよしたってはじまらない。
 



コメント(0) | 2008年03月01日  | NBS観戦記  |  | 
属性 | ホーム | アゲンスト
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
