g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

 スポンサーサイト
コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 くしゃくしゃポイ
今節は昨日も今日もテレビで中継視聴。
奇しくもスコアレスドロー揃い。
バカスカ点が入るより点が入らなくてもお互いにギリギリを保つ方が好みなんで、
一サッカーファンとして「は」満足しました。

久々に視たNHK鹿島戦中継は、何かのキャンペーンだったのか、
小笠原を中心に鹿島がほめちぎられ、気持ち悪かったです。
称賛に不慣れでスイマセン。
内容については、
ああしたら良かったのでは?こうすべきだったのでは?
という考えはぜんぶ丸めてロングスロー。ACLは水曜日。
 
湯郷のホーム開幕戦は引き分けだったそうです。
身内の、サッカーにはネガティブな湯郷サポは
「時代はファジアーノ」だの「今日はホーム開幕だけど浦和さんだから…」だの
ネガネガ言ってましたが、今日の結果には満足した様子。
そういえば前にも妹浦和と引き分けた日に兄浦和が引き分けたことがあったなあ。
 
スポンサーサイト
コメント(0) | 2008年04月20日  | モブログ  |  | 
レベルが違う | ホーム | それどころではない
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
