g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 何んて優しい時代
果実酢の美味しい今日この頃、
明日は相馬ダービー(本人談)です。
ここ数年ホームの方が勝つ
「だからさ、こっちの実家に顔出したら、あっちにも行っとかないとマズイだろ?」
的なダービーです。

会場は迷宮の呼び声高い等々力ですが、
個人的にはNACK5スタの方が難易度高かったように思います。

日立台でも迷い、駒場ではバスに乗るまでに迷い、
長居では公園内なのに迷い、エコパでは山に入り、
国立は最近ようやく来た道から帰れるようになり、
実は日産でも道に迷ったことがある
漫画みたいな迷子をやらかす私の意見です。

等々力への道は案外単純です。
だから諦めた瞬間に迷子です。
行くところまで行って諦めなければいいんです。
新丸子に着いたら武蔵小杉まで歩けばいいんです。

武蔵中原へ行こうとして元住吉に出た時にはビックリしました。
 
コメント(0) | 2008年05月03日  | 雑記[蹴]  |  | 
どげんかせんといかん | ホーム | 2008 J1第8節 大宮vs.鹿島
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
