g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

 スポンサーサイト
コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 敢えて
このカテゴリで書きます。
素面ですが、乱文で失礼します。

プロフィールとカテゴリをみていただくとわかるように
私はお酒を飲むこともサッカーを観ることも好きです。
ただ、仕事あっての飲酒と観戦。身内あっての仕事と飲酒と観戦。
仕事は飲酒や観戦とは別次元、さらに身内は別次元の好きなもので、
そして大切なものです。
 
 
今日のニュースはショックでした。

その時の酒は本当に美味かったのか。
その時サッカーのことは考えなかったのか。
一番に考えられないくらい今サッカーは楽しくなかったのか。
自分の生業や家族のことを考えられないくらいその酒は楽しかったのか。

ただただ勿体ない。

美味しく飲まれるはずだった酒も。
まっとうされるはずだったサッカー人生も。
ピッチの上、サッカーを楽しむ姿でみんなを楽しませるはずだった未来も。

もう二度とこんなことは起こらないでほしいです。
負け試合をみる方がなんぼかマシです。
 
スポンサーサイト
コメント(0) | 2008年05月20日  | 雑記[酒]  |  | 
低気圧、過ぎて、晴れ。 | ホーム | さいきん更新してなかったので
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
