g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 テレマタ
ここ1年ほど私のテレビが不調です。
ただ、鹿島関係番組に限り、好調なので買い替えの機会を逃しています。
優勝特番は全部視られたし、日テレ深夜録画も視えました。
ACLハイライトもNHK中継もその時間内だけテレビ好調。前後は不調。
天皇杯ゼロックス浦和戦は観に行っていたので録ってません。
ま、録っていても視ないで上書きですよ。

今日の代表戦は鹿島関係ないからテレビ不調だろう
と思っていたら、映ってました。
相馬さんが解説している時だけ。

猫は10年生きるとネコマタになると申します。
物は100年ぐらい経つとツクモガミになると申します。
崖で死んだら8日後にカマイタチ的なものになるという地域もございます。
マンガは8年続くと読者が入れ替わるから更に続けられるらしいです。
テレビは7年使うと持ち主に似るようです。

油断めさるな!
 
コメント(0) | 2008年05月27日  | 雑記[蹴]  |  | 
連投失礼 | ホーム | 最中食べ忘れた
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
