g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

 スポンサーサイト
コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 意味などない
これまでのことに反省と感謝は必要ですが、
意味を求めるのはこれからではないでしょうか。

最近ちょっといいことを言おうと頑張っています。
五輪候補発表されましたね。
これでほぼ決定でいいんですよね?

過去に、しばらくサッカーから離れていた期間がありました。
学生生活に埋没していた頃です。
そんななかでも残っている五輪の思い出があります。

五輪直前のNHK特番で、エキセントリックな監督の怒りをかって
練習場から追い出される素朴な感じの青年の姿です。
そしてインタビューで「強くなりたい」とこたえる真摯な態度。
どの選手よりも印象的で、彼の成長を心から祈ったものでした。

後に判明、その青年、小笠原満男。
強くなりたいと悔しさをにじませた青年は
本当になんもかんも強くなっちゃってもう、たいへんです。

なんだかんだで青木も強くなったし、
五輪不選出も悪かないと思う、私は呑気な鹿サポです。

ところでこのポスターはどうするのか。
 
スポンサーサイト
コメント(0) | 2008年07月01日  | モブログ  |  | 
色み | ホーム | せめて髪型かえてください
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
