g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

 スポンサーサイト
コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 ロックモンスターロック
スカパラの冷牟田さんが治療に専念するため脱退されたそうです。
離合集散は何度繰り返されても慣れるもんじゃありませんね。

初めてスカパラを観た時の、
終盤の盛り上がりで冷牟田さんが客席に結構な量の薔薇を蒔いた
(投げるモーションだったけれど、投げると表現する量じゃなかった)
瞬間は今でも鮮やかに思い出せます。
当時の私は今の自分から見ても狭量で、
薔薇を投げるようなキャラは受け入れられなかったんですが、
初ライブの帰り道、友人たちと
「彼は、彼だけは、薔薇投げて良し!」などと話していました。
本人が目指す方向にキマっていて、もうキマリすぎていて、
明らかに生身の人間なのに架空のようだったからです。
RockMonsterTシャツの冷牟田さんのアメコミ変換も見事なまでに自然だったし、
今回の脱退でようやく現実感がわいたと言っても過言ではないかも。

まずはゆっくりお休みください。
 

スポンサーサイト
コメント(0) | 2008年07月18日  | 雑記[音]  |  | 
とられたらとりかえさなきゃ | ホーム | 我が家族
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
