g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 田舎の中学生みたいに
帰りにホームランバー買ってみました。
夏の部活帰りはチューペットかホームランバーのイメージです。
ただ、イメージなだけで当時も今も買い食いしません。
買い食いは技術が要りますから。鹿スタでも席に着くまで闘っています。
買い飲みはしていましたよ。ヤクルトの気になる野菜を。
変な中学生だったんです。

今でも野菜ジュースは好物なんですが、
去年の今ごろ鹿嶋の自販機で酒を買うか(欲求)野菜ジュースを買うか(理性)
真剣に悩んでいる時に飲み物を買いに来た鹿島スタッフとバッタリ、
先を譲ったがために話しかけられてアワアワした思い出があります。
なっつかしいなあ。
その時買った野菜ジュースを飲みながらアジア杯だかを視たんです。
マジなっつかしいなあ。オシム監督時代だったなあ。

ところで、この一塁打ってのは一本当たりなのかしら?
今度ブラックモンブランを探してみよう。
 
コメント(0) | 2008年07月28日  | 雑記[他]  |  | 
雷の夜は | ホーム | ここんとこ暑かったけど夕立降ってなかったし
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
