g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

 スポンサーサイト
コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 2008 J1第21節 鹿島vs.東京V
23℃っていま何月ですか鹿スタ


【データ】
[日時] 2008.8/16(土)18:30-
[カード] 2008 J1第21節 鹿島アントラーズvs.東京ヴェルディ
[会場] 気温23℃の避暑地カシマサッカースタジアム
[試合結果] 鹿島 4 - 1 東京V
(19' MOMールしました、43' 助走から見事なヘッドでした、
 49' ぬれたスナネズミの質感でもナイスゴール・ナイスガイでした、
 78' たまたま周囲にいただけのお互い見知らぬ者同士がハイタッチしまくるゴールでした、
 81' 4月の千葉戦と5月のクルンタイバンク戦を思い出しました)
[メモ] ガッカリ開運法適応試合その2

~前回までのあらすじ~
久々の観戦だったのにガッカリする試合内容。
「こうなったら次の試合はキックオフに遅刻か、ああ?」
NBS東日本は再びガッカリ開運法発動をほのめかす!

いくら遅刻試合無敗といえ、出来れば遅刻なんかしたかありません。
でも、急に 客が 来たので
仕事が押しに押して前半途中に鹿スタ入りする羽目に。
そして花火大会のごときゴールショー。

…うーん。大勝は嬉しかったんですが…
一観客がわけのわからんジンクスに頼らなくてもいいように
どうかこの好調が続きますように。あ、失点は要らない。
 
【雑感】
・夏の風物詩、青木のエース殺し(漫画的古語)なマンマーク
 代表選出効果か気合いがにじみ出ていた青木
 やや空回っていたような後半体力切れていたような(青木の場合は集中力切れか)
 ほんとに自信のある立ち振る舞いになったなあ

・スタへ急ぐ道中、NBS西日本から増田右SBの報せを受け、ざわざわする
 SB、嫌がっているのか向いてないのか何なのか、いいイメージがなかったので
 悪いイメージ、本日見事に払拭?
 凄く上手くいっている、とは言えないけれど、頑張りが結果につながっていたと思います
 千葉戦で中盤入っていた方と同じ選手ですか?と尋ねたいくらいに
 その背景に悲痛なまでの決意があったとは…もっと前向け!この調子で頑張れ!

・小笠原や岩政から夏バテの気配を感じました
 そうしてみると…えぇいっ!辰年生まれのマルキーニョスは化け物か?!

・小笠原が踏まれた時の新井場の相手選手への インネン 注意の仕方にツボった

・今年初のつくね串屋さん。今回は初物つくねドック(350円)をいただきました
 相変わらず間違いない仕事でした
 サッカー観戦ができて空気がキレイで食事がよい。鹿スタは高レベルな避暑地です
 
スポンサーサイト
コメント(0) | 2008年08月16日  | NBS観戦記  |  | 
路傍の花 | ホーム | 勝利は確実
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
