g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

 スポンサーサイト
コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 開局50周年記念番組だと…?
昨日、仕事仲間とご飯食べに行きまして、
行ったところが試合後はサポーターで溢れる店だったため、
自然、サッカーの話題になりました。
「今日は最終予選だっけ?見所ある?」と訊かれたので
「最近、巻が坊主になったそうです」とこたえました。
先輩がワイン吹いてました。

さて、そんな最終予選。3得点は素晴らしいことだけど、
FKPKミドルと個人が凄い得点で、試合終了間際に2失点したあたり、
やっぱりまだチームになってないのでは?と思いました。

スポンサーサイト
コメント(0) | 2008年09月07日  | モブログ  |  | 
ヒンカク | ホーム | そもそも覇者とか王者とかも結構、な。
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
