g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

 スポンサーサイト
コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 趣味範囲が広いと言われますがどうでしょうね
メモしとかないとすぐに忘れるので。『いけちゃんとぼく』映画化。

いけちゃんとぼくいけちゃんとぼく
(2006/09/01)
西原 理恵子

商品詳細を見る


今回初めてブログ編集画面のAmazon検索ボタンを押してみたのですが
表紙画像差し込み機能がこんなに簡単にできたなんて…
なぜオレは、あんな無駄な時間を…
それはいいとして、
『いけちゃん』、ラストが変化球というか隠し球って感じで合わない人もいるだろうなあ
と思いながらも、ガッツリ胸打たれました。ファンとはそういうもの。

映画「ぼくんち」も観に行きましたよ。もう随分前になりますね。
もう「ぼくんち」だってだけで泣けたのにエンディングのガガガSP「卒業」で泣けた泣けた。

確認のために商品詳細をクリックしたらアラ不思議!
カートのなかに本がいっぱい。どうしよっかなーと思っていたDVDは残念、売り切れ。


先日友人らを「DVDとかチケットで散財してんじゃねえ」とどやした口で何を言うか。
 

スポンサーサイト
コメント(0) | 2008年09月23日  | 雑記[他]  |  | 
悲しいことも越えていこうと | ホーム | 余計なことはなるべく考えたくありませんが
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
