g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

 スポンサーサイト
コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 250万乙女の聖書(バイブル)
仕事で使う資料が見つからず本箱をひっくり返していたら
『星の瞳のシルエット』が出てきました。
実家に置いてったと思ったのに…。
自らへの戒めに今回ののタイトルを同書終盤のキャッチコピーにしました。
ちなみに序盤のキャッチコピーは「マシュマロ感覚ドリーミーラブ」。
しなやかさが足りず栄養価も低いものから、大勢の教典へ…
同作品が上り詰めていった様が如実に伝わります。
細かいことを言えば、同書を聖書としていたとされる乙女の数(公称)は
200万から250万へ推移しています。
出版バブル期における集英社の栄光もここに見て取れます。

どうでもよい。
日野君の家が金持ちとかもどうでもよい。

どうでもよいことほど時間を食うもので
そんなこんなしていたら、今日あった試合をオールスルーしていました。
協会の天皇杯ページ、今季初めて開いたのでビックリしました。
そういや昨年王者でしたね。
そのことを忘れられるに十分の日々が今日までにありました。

細かいことをいろいろと憶えていた久住君はえらいなあ。
 
スポンサーサイト
コメント(0) | 2008年11月05日  | 雑記[他]  |  | 
お好きな人には堪らないかと | ホーム | お酒は温めの燗がいい
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
