g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

 スポンサーサイト
コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 屋内でも跳ぶ人
久しぶりにスカパラライブ参戦してきました。
戦うように楽しんでくれよ、と谷中さんが言うので、参戦なんでしょう。
戦いだけあって、この寒さでも冷房入ってました。
そうでした。そういうライブでした。でも暑かったんですけどね。
それほどに跳んできました。流石に背中がミシッていいました。

 
・MCはいつものことだからキニシナイ。
・今回のスーツは来季のモデルで鮮やか~な青。パラダイスブルーだとか。今更その程度のポエムには引かない。
・新曲の一つ、メンバーウタモノでタイトルは「そばにいて黙る時」。脇腹をえぐるポエムきた。曲は、意味合いとして「戦場に捧げるメロディー」と同じかな。
・初期も初期なストレンジ・バードを演ったのは嬉しかったな。
・今回は「SKA ME CRAZY」で意識が遠ざからなかった。
・アンコールにルパン。疲れを忘れる。
・大ラスは石川ナオのチャントでお馴染みの「Down beat stomp」。新アルバムにはユルネバあるし、え…FC東京め~!川上さんがサポーターだから仕方ない。

・照明の技術って進んだよね。
・メンバーは10年くらい同じノリ。もう平均40歳くるのでは。

やっぱり好きです。
 
スポンサーサイト
コメント(0) | 2008年12月27日  | 雑記[音]  |  | 
トシノセ | ホーム | ホーム最終戦のホットワイン美味かった
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
