g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 ポン酢醤油
久々の地元は、近所の飯屋に次課長のサイン、
友人宅を訪ねるたびにファジアーノの話題、
湯郷サポが宮間は海外移籍するものとして話をしていて、
実に地元らしかったです。

Jリーグでも移籍情報があれこれ飛び交ってますね。
行ったからには幸せになるがいい。でも鹿島は更に大きな幸せを掴むぞ。
という気持ちです。すっかり鹿島好きです。

自分で書いといてナンですが、幸せって、何でしょうね。
注目されようがされまいがリーグ制覇はその年の国内最強の称号だし、
カップ戦はトーナメント独特の緊張感や達成感があるし、
アジア制覇の広告力も見逃せない。今回は厳しいグループみたいだけど。

観たり応援したりする側にいる自分にとっては
昨年12月に新井場がシャーレを掲げた時に感じたことが幸せですかね。
最終戦、もっかいみよ!
 
コメント(0) | 2009年01月08日  | 雑記[蹴]  |  | 
せめて少しはカッコつけ | ホーム | インドア
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
