g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

 スポンサーサイト
コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 3連星
呼ばれた3人ともスタメンという噂を聞いて、
珍しく開始からちゃんと視ました代表戦。

テレビつけてビックリ国歌斉唱がチータ!
そうでした、今回は熊本開催でした。初の代表戦はチータだよなあ。
次に熊本で代表戦やるなら八代亜紀、肥後のディーバで頼んます。

3選手の出来は年明け一発目の代表戦ならこんなくらいかなと。
テレビ的には内田は固定、興梠は未知数、青木は要紹介って扱いでしたね。
日頃Jリーグをチェックしている人なら青木はわかるでしょうが、
代表戦くらい視ない人には要紹介でしょうね。
そんな青木を「鹿島リーグ連覇の立て役者」と紹介するのは
まだいいとしても、
「Jリーグ10チームからオファーがありました」と言うのは…
もう何年前の逸話よ!その後に七転び八起きがあったっちゅうねん!

さすがプロフィール公開の日テレです。出せるデータは全部出す姿勢。
おかげで実況部分が少なく、良くも悪くもマッタリとした代表戦中継でした。

スポンサーサイト
コメント(0) | 2009年01月21日  | 雑記[蹴]  |  | 
アントキの | ホーム | 好きなもんばあ(方言)
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
