g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 アントキの
あの頃の鹿島vs.あの頃の磐田、両方のメンバーが発表されましたね。

あの頃の期待の新星たちが不在なのは残念ですが、
あの頃って具体的にいつなのか疑問なとこもありますが、
今は予想外のグッドフミタケーションに動揺が隠せません。
そこがあったか。死角つかれた。
元々、鹿島を応援する前から純和製4バックが好きだったため、
この試合に対してテンション高かったのですが、
更に上昇が止まりません。
殺伐とした年度末にありがたいこってす。

この、あの頃対決の裏でもう一つの戦いが行われます。
すぐに穴があくヒートテック靴下とユルユルのヒートなんたらタイツ、
どちらが真冬の女王かを決める戦いです。女王の割に残念な。
真冬の王は貼るカイロ。

コメント(0) | 2009年01月23日  | 雑記[蹴]  |  | 
そういう季節 | ホーム | 3連星
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
