g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

 スポンサーサイト
コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 作者が一番楽しいネタ
アメトーーク、視ました。
バラエティ的には中学時代いけてなかった芸人の回に
まったく及びませんでしたが、
土田さんが仕切った代表⇔芸人は興味深かったです。

あれ、お笑い好きなサッカーファンは一度は通る道ではないでしょうか。
私も学生時代、サッカーはよくわからんと言う先輩に
ゲームメイクするOMF=明石家さんま
天性のストライカー=ジミー大西
攻守の流れをスムーズにするボランチ=関根勤
忠実に守備しセットプレー時のみ攻撃参加するDF=ラサール石井
守備をしつつMFとの連携から攻撃参加するSB=小堺一機
後方から指示を出す、時には攻撃の起点となるGK=番組司会
と説明したことがあります。

これが随分前の出来事だったことを芸人のチョイスで気付きました。
内村プロデュースで考えたこともあったなあ。レッドは巻の位置。
 
スポンサーサイト
コメント(0) | 2009年01月30日  | 雑記[蹴]  |  | 
家に帰るまでが遠征です | ホーム | 魅力
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
