g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

 スポンサーサイト
コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 2009 JリーグDiv.1第14節 川崎vs.大分
全員集合


【データ】
[日時] 2009.6/20(日)
[カード] 2009 JリーグDiv.1第14節 川崎フロンターレvs.大分トリニータ
[会場] 行きつけの飲み屋をつないだ三角の中にある等々力
[試合結果] 川崎2-0大分(2点とも捻られてないチャントの人)
[メモ] 偵察とか分析とか全く考えず、ただただゆるキャラ祭り堪能

観戦仲間の大分サポに誘われて、行ってきました等々力ゆるキャラ祭り。
オールスターが国際交流にシフトチェンジした今、この機会を逃したら
東京ドームでみうらじゅんと握手するしか他はありません。

ゆるキャラ祭り>試合>イケメン>新御三家
という順序に楽しめました。
金をかければいいってもんじゃない、熱い言葉があればいいってもんじゃない。
と思いました。そこに真実の愛はあったのかしら。ねえ秀樹。

試合は、まあそうですねっていう流れと結果でした。
でも面白かったのは大分。気になったのは清武。
久しぶりに散歩へ出る時の犬のような動きに未来を感じました。

帰宅後、フラグを立てたことに気づきました。
※今年も「気に入った選手にくらわされる」法則は健在でした。→参照
 ちなみに去年はボスナー。一昨年はマグノアウベス。見事なもんです。
 
それではゆるキャラ祭りです。

公務員

名前の前に「市民局所属!」「建設局所属!」と管轄の名乗りを上げられる
川崎市職員を内蔵しているであろうマスコットたち。

ニータン登場

本日のメイン、ニータン。がいにえーらしー。

抜け目ない

ヴァンくんと「ただのお友達」のフォーレちゃんより目立つミュートン。
前回見た時はカブ以下の機動力だったのに、脅威のポジショニングを披露。
改造しやがったな…!

レッドさん

レッドさん、何してはるんですかー!(この日の解説は相馬さん)

市原さん

イケメンもアップしときますね。

ベストショット

本日のベストショット。

ニータンは、いい。
 
スポンサーサイト
コメント(0) | 2009年06月20日  | NBS観戦記  |  | 
久々に | ホーム | あざとい
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
