g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 年の瀬フリークス
三連覇の余韻に浸り、
素敵な主将の素敵なMVP挨拶にガッツポーズし、
速やかな終戦と恒例の別れをスルーしていたら、
来場ポイント申込を忘れ、
とりあえず今フリークスを読んでいます。チックショウ!

相馬さんの町田ゼルビア監督就任も今月の俺祭りでしたね。
ゼルビアマスコット候補を待ち受けにするくらい。ZかわいいよZ。

あと、後藤選手の完全移籍。だって岡山だぜ?
鹿島育ちの彼が日本のエーゲ海を有する岡山で楽しく暮らせるよう
心から願っています。モツは鹿島が一番美味いよ。桃は岡山が日本一。

来年はどれくらいスタジアムへ行けるのかわからないけど、
やっぱり鹿島が好きだなあ。
 


コメント(0) | 2009年12月28日  | 雑記[蹴]  |  | 
久々すぎー | ホーム | ぜんじーん!みとーのー!
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
