g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

 スポンサーサイト
コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 散財蹴球中二日
今年も始まりましたJリーグチップス
すでに4つ購入。で、釣果のほどは

曽ヶ端、中澤(両方)、阿部(勇樹の方)

阿部吉朗を獲得したら阿部(両方)って表記できるな。そういや誠一郎(両方)っていうのも可能だ。
今回もまた出したカードのメンツでファンサカ編成します。
第一弾終了で一回やっときたいと思います。

・・・・・

先日教えて頂いたんですが、代表のガムやらチョコやらアイスまであるんですね。
チョコ買いました。おかあさんがよろこびそうなひとがでました。
帰省したら夜中こっそり冷蔵庫に貼っておいて朝を待ちたいと思います。

・・・・・

こちらが制作しているBROCKENという関節稼働人形にこんなんがありました。
いやいやいや、買わないですよー?

> 付属のシールでお好きな背番号を貼ることができます。
いやいやいや、…

J28チームすべて揃うといいですね。
スポンサーサイト
コメント(0) | 2005年06月06日  | 雑記[蹴]  |  | 
今夜、どう?【試合直前】 | ホーム | 俺たちのスタジアム
 コメント
 コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
