g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 田舎の中学生みたいに
帰りにホームランバー買ってみました。
夏の部活帰りはチューペットかホームランバーのイメージです。
ただ、イメージなだけで当時も今も買い食いしません。
買い食いは技術が要りますから。鹿スタでも席に着くまで闘っています。
買い飲みはしていましたよ。ヤクルトの気になる野菜を。
変な中学生だったんです。

今でも野菜ジュースは好物なんですが、
去年の今ごろ鹿嶋の自販機で酒を買うか(欲求)野菜ジュースを買うか(理性)
真剣に悩んでいる時に飲み物を買いに来た鹿島スタッフとバッタリ、
先を譲ったがために話しかけられてアワアワした思い出があります。
なっつかしいなあ。
その時買った野菜ジュースを飲みながらアジア杯だかを視たんです。
マジなっつかしいなあ。オシム監督時代だったなあ。

ところで、この一塁打ってのは一本当たりなのかしら?
今度ブラックモンブランを探してみよう。
 
コメント(0) | 2008年07月28日  | 雑記[他]  |  | 
 はやくねろよ
開幕の前日は空耳アワードアウォードを視、
千葉戦前日の今日はポン酢特集を視てしまった。
帰ったら手に入れてやるで!くらちきのちおぽんでゅ!!
(サ行が言えないポン酢愛好家)

ちなみに川崎vs.千葉戦前夜は「サイレン」視てました。
ゲーム版のCMがもう一度視たい。
コメント(0) | 2008年04月05日  | 雑記[他]  |  | 
 観桜観戦
近所の桜はあとちょっとで咲きそうです。来週の土日が見頃でしょうか。
桜の時期の観戦はちょっとお得に感じます。
たいてい運動公園内にあり、多くの場合は桜の名所になっているので。

自分たちのための桜の名所リスト(途中)
鹿スタ:鹿島城山公園 4月上旬~ さくら祭りあり
NC5スタ:大宮公園 来週あたり? 鉄博も行きたい
等々力:等々力緑地公園 来週あたり? 短い桜並木を選手バスが通る景色はいい…か?
ニッパツ:三ツ沢公園 来週あたり? 弁当調達は横浜駅地下で
コメント(0) | 2008年03月21日  | 雑記[他]  |  | 
 セリヌンティウした
仕事仲間でもある友人に
「今日、通常の三倍の速さで働いた。赤かった。」
と言ったら、
「うーん…V-MAX発動してた。」

アズナブったらレイズナーで返す。
なるようにしてなった友人だと再確認しました。
 

※陰気な男前の宇宙人のハーフが主人公のロボットアニメのように記憶しています。
 本編ダイジェスト入りのオープニングの記憶ばかり鮮明。
つづき
コメント(0) | 2008年03月05日  | 雑記[他]  |  | 
 うまい棒の新作は牛タン塩味がオススメらしい
20080205000210

関東は寒いでしょうと実家から送られてきました。
いや確かに寒いけど…バブミルキー…。
しかもキャラメルマキアートの香りて。
風呂の湯が砂糖的な甘い匂いになるのは好き嫌いが分かれそうです。

コメント(0) | 2008年02月04日  | 雑記[他]  |  | 
前ページ | ホーム | 次ページ
