g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 末広がり
ある日、先輩がネットで資料を検索していた。
ふと見ると探し込んで迷い込んで個人サイトに辿り着いていた。
あらら…と思っていたところ、いきなり先輩が叫ぶ。
「見て見て!すごいキリ番とっちゃった!ホラ!!」

【8888】

「先輩、それ、カウンターエラーの表示です。」



そんなハートフルエピソードとは関係なく、気がつけばg0aLも8888hits超え。
検索などでウッカリお越しの方、どうもすいません。
ひとたび閲覧した上で繰り返しお越しの方、ありがとうございます。
引き続き、自分の気分と鹿島の調子と新人解説者の動向や服装に左右されつつ、
ノラリクラリと運営してまいりますので、
興味と時間と余裕のある方はどうぞお付き合い下さい。
コメント(0) | 2006年02月09日  | お知らせ  |  | 
 ファイル整理中につき
ファイル数が多くなってきたのでフォルダにまとめていくことにしました。
それに伴い、リンク切れなど不備が多発することと思います。
特に画像の非表示の可能性が大です。イラストサイトなのに。
今後の更新をよりよくするための工事です。ご了承下さい。
コメント(0) | 2005年12月27日  | お知らせ  |  | 
 ありがとうございます
5555hits超え、ありがとうございます。

東日本在住となってからというもの似顔絵の更新ペースが遅くなり、
ホントに一体何サイトなんだか微妙になっているにもかかわらず、
ご覧になってくださる方がいらっしゃるというのは、
ホントありがたいことです。恐悦至極に存じます。

さて。5555キリ番のリクエストですが、
そうですね、次の鹿島の試合後1時間後までお待ちしときます。
スルー結構。私もよくしますから。
(設定の都合上カウンタが表示されないんで知らぬ間にスルーしている)
お申し出がない場合はブログにその旨告知しますんで、
「よっしゃ、あの人描かしたろ」と思う方は掲示板にてご連絡下さい。
なきゃないで一向に構いません。

今後もマイペースでやってきますんで、どうぞよろしゅう。
コメント(0) | 2005年05月24日  | お知らせ  |  | 
 新NBS観戦記
title.gif


この度、NBS観戦記の掲載場所を移動しました。
これからはご覧になっているg0aLogに載せていきます。
本年4月以降の観戦記はこちらへ移動しようと思います。
それ以前のものについてはそのまま残しておきます。
旧観戦記ページは今後アルバムとして稼働予定です。

NBSにリンク貼って下さっている方は以下のURLへの貼りかえをお願いします。(カテゴリ「NBS」表示)
http://spirits96.blog6.fc2.com/blog-category-16.html

お手数かけますが、どうぞよろしくお願いします。
コメント(0) | 2005年05月10日  | お知らせ  |  | 
 重要なお知らせ
20050401003601

この春、NBS(西日本貧乏サポーターの会)は

NBS(日本貧乏サポーターの会)

に変わります。本質的には変わってません。
引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申しあげます。
コメント(0) | 2005年04月01日  | お知らせ  |  | 
前ページ | ホーム | 次ページ
