g0aLog

サッカー雑談ごくまれに似顔絵更新中。

コメント(-) | --年--月--日  | スポンサー広告  |  | 
 決戦前夜2009
20091204190823
 

今年は決戦の場に立ち会います。

コメント(0) | 2009年12月04日  | モブログ  |  | 
 打ち上げ花火、上から見るか横から見るか
20091128180824
数日前に
ホーム最終戦はあっと驚くような試合をお見せします、とかなんとか
キャプテンがおっしゃっていたような。

ええ、もう驚きました。
前半と後半で試合としての毛色が変わりすぎ。

でも幸せな時間でした。
埼スタ行くぞ!
 
コメント(0) | 2009年11月28日  | モブログ  |  | 
 変わりなくやってます
お久しぶりです。
しばらくスタジアム観戦こそ出来てませんが、相変わらず熱くバカバカしくやってます。

今日はスタジアムへ行けないウサを晴らすべく渋谷で踊ってきました。
スカパラ最高!平均年齢40超えてる気がするけど最高!
東京スカというだけあって、やっぱりライブは東京が一番熱い。
後ろの客もガッツリいって、一体感が半端ない。

そんな一体感が途切れたのは、サッカーフリークでお馴染みの川上さんのMC後。
「東京最高!東京がチャンピオンだー!やっぱり東京が一番だね!

 

仙台には負けるかもしれないけど」

客の大半がただの都市比較だと思っていました。
ありゃあサポーターの歓喜と自虐だよ!

川崎会場では何て言ったんだろ。確かライブは先月末。
コメント(0) | 2009年11月16日  | 雑記[音]  |  | 
 生きてます
勝つっていいね!



リーグ最少失点の実感は、ない。
コメント(0) | 2009年08月24日  | モブログ  |  | 
 何かばあ
20090729215821
点をとるまでがロスタイムってか。
そんなんされたらどがいもならんがな。
 

コメント(0) | 2009年07月29日  | モブログ  |  | 
前ページ | ホーム | 次ページ
